チャムアパートメント展二日目を終えて

チャムアパートメント展二日目を終えて_e0044855_1542555.jpg朝からデザイナーさん達や友人がひっきりなしに訪れてくれ、一般のお客さまといれかわりたちかわり、初日に輪をかけて忙しくノマズクワズ^^の一日になりました。
かなり売れまして、寝る間を惜しんで用意したかいがありました。途中から、販売メモがつけられなってしまいましたが、購入者数はサンキューカード100枚がなくなったのでそのくらいか、、?、おかげさまで、売り上げも目標の150%超えでした〜!!













チャムアパートメント展二日目を終えて_e0044855_156429.jpg普段のお仕事では絵やデザインを納めたらそこで完了なのですが、今回はお買い上げいただけるような作品を考え、品揃え売り場づくりと販売までのさまざまな過程をへて、皆様に見て楽しんでいただくとこまでをイメージ。
商品としてご提案して、身近に置いていただけるグラフィックがコンセプトだったので、おじゃまにならずに使っていただけ、、ほっとしたり、ちょっと元気がでるようなものにしたいと思いました。幸い新しい作品たちもうまくいってささいなことですが、一つ一つのことが、以前よりはすこし進歩したかな^^?!


チャムアパートメント展二日目を終えて_e0044855_2171186.jpg脚をはこんでいただいた方々作品をお買い上げの方々、どうもありがとうございました。これからも暖かく見守っていただけましたらうれしいです。
身近で応援してくれた家族に感謝です。このイベントを主催したオートクチュール.comのお二人へおつかれさまよいテーマをありがとう。そしてこのイベントに共に出店した友人Cぷさんに最大のLOVEを捧げたいと思います♪

by mayuminillustnote | 2008-10-27 01:45 | ART 展示会 販売作品 | Comments(0)