スコブルvol.36 cover 「まだまだ」


 スコブルvol.36 cover 「まだまだ」_f0172313_00231003.jpg

早いものでなんと10周年を迎えたスコブルです!

アクティブでいきいきしたエルダーエイジの女性にむけ、
毎回豪華な文化人の記事があり、
札幌のおしゃれ女性の生のお姿、文化スポット、美容情報、
など充実の内容となっています。
作品を丁寧に扱っていただき、ぷらんとマガジン社様
デザイナーのM様には感謝でいっぱいです。

札幌の街のみなさまにも親しんできていただけたのではないでしょうか?

北海道の災害や地震を乗り越え、さらにコロナか禍に至った
現在の状況を考えると、ご苦労もひとしおだったのではないかとおもいます。
こちらのクライアントさんとの出会いは今でもよく覚えています。
といってもメールでのご依頼でしたが。
当時の展示会作品をネットでごらんになってのオファーがとてもうれしかったですね。
それに北海道からのご依頼ということで、とても新鮮な気持ちになりました。
版元さんにはお目にかかったことがないんですが、
プロダクションのデザイナーさんには上京された折、
お目にかかることができました!

いつも良いコンビネーションでお仕事させていただいています
タイトルがいつもなんとも気が利いていて、
そのテーマに沿って描いています。
今回も『まだまだこれから!』といった意味合いかなと、、。
これからも上質なちょうど良さみたいなものをお届けするような
作品を目指して描きたいです。
 スコブルvol.36 cover 「まだまだ」_f0172313_02192619.png

記念号ならではの華やかなシーンにしたいと考え
大人ぽい秋のアレンジを持つ女性を描きました。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

情報誌カバー連載
40代からの心も体も若々しくあろうという女性を応援する、
「美容・健康・医療」をベースとした「札幌の衣・食・住・遊」を提案する情報マガジンです。
フリーペーパー 1万部  A4 オールカラー


by mayuminillustnote | 2020-09-10 00:23 | 情報誌 等 表紙 | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote