adobe blogの事例ゲストとしてインタビュー取材を受けました。





Adobe Fresco Creative Relay にて第4回目のゲストとして登場しました。

adobe blogの事例ゲストとしてインタビュー取材を受けました。_f0172313_12512427.jpg


写真はお打ち合わせしたお気に入りのカフェ。
諸事情の中でしたが、幸いとても空いていてゆっくりとお話しを伺うことができました。

Frescoは今注目のペイントソフトです。
昨年の発表会に伺ったりエージェントのイベントでもPRされていて私も徐々に使い始めています。
何年もアドビソフトPhotoshopを使い続けてきましたが、画期的な描画感があります。

ご依頼いただいた作品のテーマは虹 レインボー!
以外にも今まで虹は描いてなかったのですが、制作の頃にちょうどすばらしい虹がみれたので、
大いにインスピレーションが湧きました^^。
adobe blogの事例ゲストとしてインタビュー取材を受けました。_f0172313_13004554.jpg


今回は制作面だけでなく、現在に至るキャリアもお話するとのこと、、
何事も経験ってことですが、整理してお話するのってやはりむずかしいしと緊張しました。
インタビュアの方に終始良い雰囲気でリードしていただけてよかった。
とてもいい雰囲気を作ってくださって、リラックスしてお話できました。
adobeのIさん、インタビュアーのKさんありがとうございました。

公開されました!
まゆみんAdobe Fresco Creative Relay 04
「Frescoは宝探しができる夢のようなパレット」
#AdobeFresco #レインボー




by mayuminillustnote | 2020-06-20 16:53 | 掲載カタログ、媒体等 | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote