MDPチャンネルのリバーTVにリモート出演させていただきました!

MDPチャンネルのリバーTVにリモート出演させていただきました!_f0172313_01443405.png


中目黒MDPギャラリースペースMから発信されている
毎週木曜日19:30から放送の SNSライブ配信番組
『RIVER TV NAKAMEGURO』の『MDP CHANNEL』に
リモート出演いたしました

普段制作をしているデスクから、書棚をバックにしています。
パーソナリティの田口氏よりそこどこ〜?と。
そうですね、作り込んだ書棚なのでちょっとお店ぽいですね^^。
ハンドペイントとデジタルの双方を駆使して制作している作品スタイルや
女性目線に特化したイラストレーションのお仕事。
作品の世界観やモチーフにつながる普段の暮らしなどについてお話しました。

制作している雑貨のTシャツなども宣伝いただきました。

現在のコロナ自粛体制での初めてのメッセーンジャーを
通じたトークを急にたのまれまして、ドキドキ。
普段からなにか面白いタイプじゃないので、、
気の利いたお話ができたらいいのですが、
なにかちょうどいい話題ってなかなかむずかしいですね^^;。
何事も経験ってことで。お目こぼしを、、。



アーカイブ YouTube  

よかったらチャンネル登録して
アートや中目黒のグルメなどもチェックしてくださいね。


https://www.facebook.com/rivertvnakameguro7



by mayuminillustnote | 2020-05-30 01:45 | 媒体 カタログ掲載 | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote