中目黒の最高級 BarSAWA さんへ

中目黒の最高級 BarSAWA さんへ_f0172313_13122551.jpg
杏里さんコラボ作品を飾っていただいている、
中目黒のバーSAWAさんに行って来ました。
三角地に立つこのお店の頂点部分に作品を飾っていただき、
出身地のことやサイトでもごらんいただいていたそうで、感激でした。


蒸留酒デビュー〜わたしは天使の羽が描かれたボトルが美しい

エンジェルスネイビーというめずらしいバーボンをいただきました。

(こくのあるメープルシロップのような香りで、口当たりがよいけど舌奥にガツンとくる55°!)

なおみんはグレンフェディックの変種でハーフボトルの珍しいウィスキーを

(口当たりが柔らかくバニラのような柔らかな香り)
シェリーグラスのような蓋付きのテイスティンググラスで供され

ストレートの味と香りの違いや、広がり、後味を楽しむことができました!
バーテンダーの井上さんに、いろいろうんちくを聞かせていただいたのですが、

これがまあ ほぼ理解できず🤭。ゴメンナサイ。

中目黒の最高級 BarSAWA さんへ_f0172313_13122027.jpg
中目黒の最高級 BarSAWA さんへ_f0172313_13122431.jpg


ここは一杯のウィスキーの価格が1000円😌から50万円ほど🤣とたいへん
幅のある品揃えを誇っていらっしゃいます。世界に十数本しかない貴重なお酒も!
中目黒の最高級 BarSAWA さんへ_f0172313_13282547.jpg
マッカラン1951マッカラン1948 ありました!

普段からめだっていてなんだろうとおもっていました。そして地元の噂で
とんでもなく高級ということもちらほらと。
この度のご縁で足を運ぶことができうれしいです!

セレブじゃないといけないじゃないかとおもいますが、

運気をあげる一杯の贅沢をもとめていくのも吉!

ハッピーアワーはすべて半額でいただけますが、

大人財布を持ってる方にはもと宝塚の女性オーナーにはお目にかかれる

夜8時以降もおすすめですよ!

中目黒の最高級 BarSAWA さんへ_f0172313_13122179.jpg



by mayuminillustnote | 2019-08-24 13:30 | 個展とグループ展 | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote