杏里さんとトーク&握手していただきました!

杏里さんとトーク&握手していただきました!_f0172313_15171641.jpg
杏里さんとトーク&握手していただきました!_f0172313_15171595.jpg
💗オープニングにサプライズご来場!💗
💗杏里さまに会えちゃいました💗。
製作時からやりとりをさせていただいた作品の話もすこしできたり、握手もしてくださいまして感激でした💕



写真はNGでしたが、イメージ通りの杏里さんでした!ロングヘアにおしゃれなTop、黒のロングフレアスカートで昔と変わらぬ美しさ。レセプションパーティーはギュウギュウの人でいっぱい!会場には80年代らしいカラフルなファッションに身を包んだ方も多く、華やいだひとときでした!

この展示会では杏里さんの曲にちなんだ約40名の作品が一堂に会しています。どうぞ中目黒川ぞいの🥰@MDPgalleyへ!

私は杏里さんの新曲「Duke’s Anthem 〜星空のどこかで〜」にちなんだイメージで製作しました。カラーバージョンはゆったりと広がる6/8拍子のバラードのイメージで。
モノクロバージョンはよりオマージュを印象づけるように制作しました。
作品は会場ほかハイクオリティなイタリア食材&レストランのBACiONE(バッチョーネ)さん写真、バーSAWAさんにも飾っていただいております。(作品はいずれもご購入いただけます)

2019年8月9日(金)~ 8月24日(土)
MDP GALLERY(東京都目黒区青葉台1-14-18 1F)
11:00~19:00 ※最終日は18:00まで/日・月・祝日休廊
03-3462-0682 http://mdpgallery.com


~MDPギャラリーHPより
2019年8月9日(金)〜杏里 Back to the 80’s Art Wind展を開催いたします。MDP GALLERYでは、杏里の楽曲をテーマにさまざまなジャンルで活躍する35名のアーティストが制作したアート作品100作品を展示・販売します。

80’sカルチャーを表現するため目黒川周辺の飲食店、アパレルショップ、美容室などさまざまなジャンルの店舗でアート作品の展示・販売を行い、中目黒高架下にある中目黒蔦屋書店付近では、アーティストMoe
Notsuによる巨大3Dチョークアートのパフォーマンスも行われます。

また、80’sソウルやR&Bなどの音楽をテーマにした懐かしいディスコイベントや、80’sファッションなどを取り扱う表参道のヴィンテージショップ「Long
Beach」が中目黒SPACE Mに期間限定でオープンするなど、さまざまなイベントで中目黒をジャックします。

杏里ファンはもちろん、アート好き、音楽好きの方にも楽しんでいただける企画になっておりますので、是非、中目黒の街に足をお運び下さい。


by mayuminillustnote | 2019-08-12 15:23 | 個展とグループ展 | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote