「星空のどこかで」ブラック&ホワイトアレンジ@bar_sawa

「星空のどこかで」ブラック&ホワイトアレンジ@bar_sawa_f0172313_15000878.jpg
ブラック&ホワイトアレンジの作品を、
貴重なモルトが飲めるbar SAWAさんに飾っていただいてます。https://bar-sawa.net/
高級なお店でちょっと怯むけど、ハッピーアワーに私も伺ってみたいです。

「星空のどこかで」ブラック&ホワイトアレンジ@bar_sawa_f0172313_15000616.jpg
「星空のどこかで」ブラック&ホワイトアレンジ@bar_sawa_f0172313_15000785.jpg

こちらは中目黒随一の高級レアモルトを揃える#BarSAWA さんに飾っていただいています。

大切な人と過ごす夜に、またハッピーアワー(平日5時から8時まで)にぜひ!

半額で貴重なお酒をたのしめます。

杏里さんの新曲「Duke’s Anthem 〜星空のどこかで〜」にちなんだイメージで製作しました。

ブラックアンドホワイトA4パネルすぐにもお持ちいただけるサイズで、ライトな価格設定です。

ブラックアンドホワイトバージョンはよりオマージュを印象づけて。

この展示会では杏里さんの曲にちなんだ約40名の作品が一堂に会しています。

どうぞ中目黒川ぞいの🥰@MDPgalleyへ!
カラーバージョンはゆったりと広がる6/8拍子のバラードのイメージで。
会場ほかハイクオリティなイタリア食材&レストランのBACiONE(バッチョーネ)さん

バーSAWAさんにも飾っていただいております。(作品はいずれもご購入いただけます)

ーーーーーーー
〜杏里 Back to the 80’s Art Wind展
2019年8月9日(金)~ 8月24日(土)
MDP GALLERY(東京都目黒区青葉台1-14-18 1F)
11:00~19:00 ※最終日は18:00まで/日・月・祝日休廊
03-3462-0682 http://mdpgallery.com

MDP GALLERYでは、杏里の楽曲をテーマにさまざまなジャンルで活躍する

35名のアーティストが制作したアート作品100作品を展示・販売します。
80’sカルチャーを表現するため目黒川周辺の飲食店、アパレルショップ、美容室などさまざまな

ジャンルの店舗でアート作品の展示・販売を行い、中目黒高架下にある中目黒蔦屋書店付近では、

アーティストMoe Notsuによる巨大3Dチョークアートのパフォーマンスも行われます。
また、80’sソウルやR&Bなどの音楽をテーマにした懐かしいディスコイベントや、

80’sファッションなどを取り扱う表参道のヴィンテージショップ「Long Beach」

が中目黒SPACE Mに期間限定でオープンするなど、さまざまなイベントで中目黒をジャックします。

杏里ファンはもちろん、アート好き、音楽好きの方にも楽しんでいただける企画になっておりますので、

是非、中目黒の街に足をお運び下さい。



by mayuminillustnote | 2019-08-12 15:10 | 制作の周辺から  | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote