ICEBELG アイスバーグ


 ICEBELG アイスバーグ_f0172313_00443270.jpg



タンバリンギャラリー ヒューマンミュージアム2019 出品作品
『ICEBELG アイスバーグ』

タンバリンギャラリーはは手描き作品の発表の場として位置付けて、

デジタルとの制作方法の違いを模索してきました。

今回の作品『アイスバーグ』はキャンバスに鉛筆画をベースに淡白な色あいの作品で、

テクスチャで遊んだりしてますが、今までの中でいちばんこだわりなくすっと描けました。
女性の人生の決断や迷いを投影させた作品となりました。

おかげさまでなかなか好評みたいです!。

これからも女性画のモチーフで自分なりのイラストレーションとアートを

表現していこうとおもいます。


 🌳タンバリンギャラリーでは2012年には、個展『パルファン』、
2014年には早乙女道春さん、元女博司さんとの3人展『マスキュリンフェミニン』
の展示をしました。ミュージアム企画参加は、私のロバちゃんは3匹。
タンバリンは購入所有のもふくめたぶん7個+他にスクエアキャンバスがあります。
ここで出会った方は数知れず。楽しいところなので友人をどんどんよび入れたり、
本当にギャラリーに感謝しています。2020年より名称変更するようですが、
ますますの発展を祈っています。

by mayuminillustnote | 2019-06-05 00:43 | デッサン タブロー | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote