大塚硝子のカタログとうすさくらガラスウエアシリーズ

大塚硝子のカタログとうすさくらガラスウエアシリーズ_f0172313_21115873.jpg

大塚硝子のカタログとうすさくらガラスウエアシリーズ_f0172313_21105122.jpg


大塚硝子さんのグラスウェアのカタログの表紙に私の庭をつかっていただきました。
雑草もそのままの素朴な庭ながら、新しい試みになったと喜んで頂けました。
今回のカタログでは私の作品がトップに扱っていただいていて
わたしも良い記念になりとてもうれしいです!
ひょんな出会いから制作にお声かけいただいたサクラ柄マグが好評で
めでたくシリーズ化されました。
これからもこうしたご縁があるといいなあとおもいます。

硝子の食器はわたしもよく使っていますが、
涼しいお料理以外でもあんがいにお料理がよく映えるのでおすすめです♡。
うすさくらのシリーズは、ふんわりとしたイメージで
季節をとわずに喜ばれているようで大変うれしいです。




プロダクトの制作をご一緒しているご担当のSさんは素敵な女性で、小さいお子様を持つママさんですので、普段からお時間がタイトな方。
先日はわざわざ時間を見つけておいでになり振り返りと新作の打ち合わせとをすることができました!
これからも頑張って、お仕事ご一緒していい結果に結び付けたいなあと強く思いました。ありがとうございました!
お礼といっていつか買ってみたかったの!とお互いめったに買わないような
素敵なケーキをお持ちになり一緒にもぐもぐタイムもハッピーでした!
大塚硝子のカタログとうすさくらガラスウエアシリーズ_f0172313_19354924.jpg
大塚硝子のカタログとうすさくらガラスウエアシリーズ_f0172313_19354928.jpg



by mayuminillustnote | 2016-12-30 21:20 | 雑貨 Pattern Card | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote