ファッショニスタのエディターズチェック


ファッショニスタのエディターズチェック_f0172313_16554521.jpg
少し前の雑誌veryに掲載されたタイアップイラストのペルソナのオーダーに美容アドバイザーさんがありました。
(ペルソナとはマーケティング用語では登場人物というような意味で、
その広告におけるターゲットだったりスピーカーだったり、
職業や属性を表す象徴的なアイコンとなるものです)
この女性はファッションチェックをされる欧米のスターのようなイメージ
で記事を書くのはファッションエディター?かしら!
多くの女性のあこがれとなるような品の良さとぴりっとしたスパイスのセンスを持ち合わせる人が
一番のファッショニスタかなとおもいますね!
有名なファッションエディターといえば、言わずと知れたアナウィンターですね!
彼女のような人も描いてみたいな。



by mayuminillustnote | 2016-09-30 18:16 | Beauty バス スキンケア | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote