気持ちの明るくなる笑顔を!笑顔の魅力!世田谷ライフ 

気持ちの明るくなる笑顔を!笑顔の魅力!世田谷ライフ _f0172313_21515264.jpg
哲学的な真顔できれいに見える人はそれもよいけれど、やはりわらった顔というのがいいですよね。
自分も人もきれいな笑顔でいれば、きっとみんなきもちがよくなるんじゃないかなとおもいます。
いつもそんな風にできればいいですけど、特に歯がきれいだと、きれいな表情になりやすいようですね。
完璧とは言えない私の歯ですけど、やはり折りに触れお手入れしたいきたいな、とおもいます。
by Mayumin


気持ちの明るくなる笑顔を!笑顔の魅力!世田谷ライフ _f0172313_21561691.jpg気持ちの明るくなる笑顔を!笑顔の魅力!世田谷ライフ _f0172313_22255575.jpg

世田谷ライフ56号にてデンタルケアのイラストを描いています。
きれいな笑顔には歯のお手入れが大切ですね。
世田谷在住なのでお仕事の機会があってうれしいです!
小田急線で人気の3駅「祖師谷大蔵」「成城学園前」「千歳船橋」がグルメな視点でフューチャーされています。

by mayuminillustnote | 2016-01-27 22:05 | 女性誌 連載 特集 等 | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote