雑誌『からだにいいこと』巻末コラム やっぱりながら運動

雑誌『からだにいいこと』巻末コラム やっぱりながら運動_f0172313_02172678.jpg


雑誌『からだにいいこと』巻末コラム やっぱりながら運動_f0172313_05304740.jpg
毎回たのしみなコラムです。今月の先生は何かをしながら、運動をルーティンワークとしてはとご提案されています。
はたしてながら運動、先生の時間の使い方は?それは発売中の『からだにいいこと』10月号で^^/

お話に座って出来るペダルエクササイズマシンが出てきますので、こうした絵をえがきました。

わたしも慢性的な運動不足ですので、座ったままできる!ということに興味しんしん。
検索して、ペダルマシーンを購入してしまいましたよ!わたしはデスクの下でちょっとブレイク時につかっています。強度はないけど脚のむくみ防止になるし、いつもと違う場所の筋肉が使えているようにおもいます。これならちょこちょこつづけられるかな。
mayumin Hosoya .細谷麻柚美 (C)Mayumin まゆみんフェミニンイラストレーション
雑誌『からだにいいこと』巻末連載コラム。美容ライターの斉藤薫さんの文章にあてたイラストレーションです。



by mayuminillustnote | 2015-09-08 02:21 | からだにいいこと | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote