森の中で 雑誌『からだにいいこと』巻末コラム26 免疫力アップ

森の中で 雑誌『からだにいいこと』巻末コラム26 免疫力アップ_f0172313_00253453.jpg

まゆみん _MAYUMIN'S ILLUSTRATION WORKS
This column is one year of series schedule by the text of Ms. Kaoru Saito of a cosmetics writer on Karadaniiikoto magazine,
illustration Mayumin Hosoya .細谷麻柚美 (C)Mayumin まゆみんフェミニンイラストレーション

雑誌『からだにいいこと』巻末連載コラム。美容ライターの斉藤薫さんの文章にあてたイラストレーションです。

免疫力、これがしっかりしていれば、さまざまなストレスや外的要因に打ち勝つ事ができる。
今回は食べ物とともに森のパワーをいただく森林浴のすすめです。
深い森にいくことはこのところ、ないな〜いわゆるパワースポットといわれる神社など
都会の中に大木があったりして、しらずしらずに植物のパワーをいただいているのかもしれませんね。
A地点からB地点へと急ぐだけでなく、そんなところをみつけたら
ほんのすこし寄り道してみるのもいいかもしれませんね。


by mayuminillustnote | 2015-02-19 00:38 | からだにいいこと | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote