武田薬品 ルビーナめぐり オレンジページからだの本 



武田薬品 ルビーナめぐり オレンジページからだの本 _f0172313_03010697.jpg


武田薬品 ルビーナめぐり オレンジページからだの本 _f0172313_04530141.jpg

ひさびさに漢方薬のお仕事をしました。

多くの食べ物とともに、花や茎、根っこといった植物ゆらいの昔からの人の知恵がつまった自然のお薬、漢方には興味しんしんです。
漢方というと素材は乾燥して茶色っぽいイメージですが、今回からだの本のタイアップページでご依頼いただいた、
武田薬品のルビーナめぐりは、お打ち合わせや資料からもっと根本的な植物のフレッシュな
元気なイメージを大切にされている商品だとおもいました。

そこで、からだを気持ちよくしてくれる信頼と安心の植物たちを柔らかく美しく描きました。
ネコさんはサイトのイメージビデオにも登場している子を参考にということでこれも
いままでになくミルキーなかわいらしい仔が描けたと思います。
デザインは山川図案室さんです。

by mayuminillustnote | 2014-12-16 03:21 | Helthサプリエクササイズ | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote