みずほフィナンシャルグループ ほなみ 夏号

みずほフィナンシャルグループ ほなみ 夏号_f0172313_21255043.jpg


みずほフィナンシャルグループ ほなみ 夏号_f0172313_21291944.jpg
いつもはあえて、ドレスを曖昧に仕上げるようにしているのですが、
この夏のほなみの女性は、さわやかな色使いのノスタルジックなワンピース姿。高原で花つむ人を描いてみました。素材は綿麻Rのローンで正円のタックフレアスカートといったところでしょうか。手触りをかんじていただけたらうれしい。マーガレットはアップリケのイメージ。
帽子はすこしメンズライクな撥水ガーデナータイプです。
もしかしたらどこかにわんこだっているかもね。

この夏はひときわ暑かったですが、山の上の草原といえば、夏のスキー場。
展示のツアーで訪れた、白馬の山はきもちよかったなあ、、。
体験をエッセンスとして描けるのもイラストレーターのたのしみです^^。


The Mizuho Financial Group*掲載のデザイン部分は発行されたコンテンツでなくデザインダミーです。
Copyright (C)Mayumin まゆみんフェミニンイラストレーション


by mayuminillustnote | 2013-08-29 21:32 | 情報誌 広報誌 表紙 | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote