オードリー saburina1953

オードリー saburina1953_f0172313_6175639.jpg

Sabrina 1954 mayumin illustration 2013 /portrait 297×420

オードリー saburina1953_f0172313_12141567.jpg





あまやかなほほの美しさをベビーピンクのバックで、シンプルにみせてみました。
資料をあたっていて、あらためてオードリーの魅力にふれ、描きたい姿もたくさんみつかったのですが、今回はボーイッシュなヘアスタイルの初期の作品『麗しのサブリナ』よりイメージをえらびました。
オードリーの凛々しいまゆ、普段まゆをえがかない私、いかにも新鮮でしたが、、いかがでしょう?

似顔絵は普段やらないのですが、ぐっと集中して描きました。
今後も続けて行きたいテーマをまたひとつみつけることができて、主催のYさん、おさそいいただいたOさんに感謝です。これからも機会をみつけて描いてみたいです。
展示は好評のうちに終了しました。ご購入希望の方もあったそうで、嬉しい限りです。

4月24日(水)→5月7日(火)
新宿髙島屋4・6・8階 東急ハンズ側エスカレーター前 特設会場『THE NIGAOE ART SHOW』
produced by CHEF'S


GWに新宿高島屋タイムズスクエアにて 似顔絵展の企画にご縁があって私も参加しています!!。
新宿でお買い物のついでにみていただけたらうれしいです♫


オードリー saburina1953_f0172313_1217552.jpg
Copyright (C)Mayumin まゆみんフェミニンイラストレーション
by mayuminillustnote | 2013-04-15 06:23 | 作品展news | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote