個展4日目 

個展4日目 _f0172313_2382493.jpg
今日は朝から雨でしたが、なかなかの盛況でした!
イラストレーターさんたちはじめ 仲良しのお友達やエージェントさん、などたくさんの方お見えいただき、大喜びでした。これは差し上げているコースターの裏に記念の似顔絵を!なかなかこれがほめられちゃって、アレレ?

個展4日目 _f0172313_2331367.jpg




パルファン制作室ではDさんが映像にもチャレンジしてくれています。 、このほど、搬入日のメイキング映像に音がつきまして、なかなか見応えがあるものに。ほのぼのしてみおわったら思わず拍手が^^!

個展4日目 _f0172313_2411656.jpg個展4日目 _f0172313_2411598.jpg


























これは落款ならぬ落バラ。篆刻師の方にオニキスで掘ってもらいました^^!こちらはギャラリーのはまぐちさんにほめられたきんきら額です。この作品はKさんに獣のようと評され独自性の高い評!?と苦笑い^^!うんこれは猫にしてもいいなあ! 全体にはほめていただきほっとしました。




by mayuminillustnote | 2012-03-03 02:47 | 作品展news | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote