『新倉サチヨ 個展 しんこきゅう』 訪問


『新倉サチヨ 個展 しんこきゅう』 訪問_f0172313_16303998.jpg『新倉サチヨ 個展 しんこきゅう』 訪問_f0172313_16295774.jpg








新倉サチヨさんの個展がはじまりました。緑につつまれたベトナムの風景と日本のなつかしい町角。生き物、舟、食べ物。まったりとした筆致で描かれる世界は以前にも増して密度をましています。
すばらしい世界感になりました。ぜひ多くのみなさまにご覧頂きたいです。

個展で、しかもこのギャラリーで展示するのは、たいへんなことです。
『実は,個展を』、と聞いたときから、とてもとてもたのしみにしてきました。
パーティではこの時期めずらしく降った雪の中、集まってこられたたくさんの方々に、とてもあたたかい気持ちになりました。じっくりこつこつやってきた彼女のペースを 自分と同じようにみんなが、そっとみまもってきたんだなあと思います。会期中、まだまだ気をぬけません、、がんばってrappyo!


Commented by y15424 at 2011-02-12 19:19
おつかれさまでした〜。
オープニングパーティー、良かったですね。
Commented by mayuminillustnote at 2011-02-13 11:31
y15424さん
お天気心配だったけど、みんな パーティ時にはがしがしあつまってほっとしました。すごくいい雰囲気でよかったですね。2次会も楽しかった〜。
by mayuminillustnote | 2011-02-12 16:41 | ♪展示訪問  | Comments(2)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote