ペンギン雪だるま

ペンギン雪だるま_f0172313_515692.jpg
愛らしいコノヒトは河本徹朗さんのペンギン雪だるま。先日の個展でお持ち帰りしました。
なんだかどこにおいてもなじむ良い子ちゃん。

今日は冬枯れのお庭に飛び出てみましたの^^!。
チョットさむいけど、すがすがしいワ!



ペンギン雪だるま_f0172313_514716.jpgペンギン雪だるま_f0172313_52677.jpg
Commented by y15424 at 2010-12-21 08:47
掲載、ありがとうございます!
とても冬らしくシックで良いですね。
Commented by pommechan at 2010-12-21 10:53
ほんと、どこでも馴染むいい子ちゃんですね〜
私は今度、ペンギンさんと一緒に撮ろうかと、
もくろんでいます!
Commented by mayuminillustnote at 2010-12-21 17:49
y15424さん
早朝チェックされてたんですね〜。ほんとはお礼状にいただいたカードと同じアングルをねらってたんです。背景がくろっぽい、、でも、なんかそのアイディアはどうなの?っておもいまして、普通に置けるところとなりました!
わたしもこの子のように穏やかにほほえんで暮らそうとおもいます^^!
Commented by mayuminillustnote at 2010-12-21 17:50
pommeさん
あのかわいい食べ物ブログ、あれやこれやの不思議食材と、雪ぺんさんでもいいかもですわね〜^^!
Commented by tokotokoyuji at 2010-12-24 18:04
ペンギンさんもいいですね、次回の展示の時つれてかいろう。
Commented by mayuminillustnote at 2010-12-26 15:08
tokotokoyujiさん
こんにちは~!。
この子ほんとほのぼのします。今はどういうわけか食器棚にいますの^^!
by mayuminillustnote | 2010-12-21 05:08 | ♪展示訪問  | Comments(6)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote