おいしいおみやげ・ベイクドチーズとドイツ料理の夕べ

おいしいおみやげ・ベイクドチーズとドイツ料理の夕べ_e0044855_20453027.jpgビール好きが嵩じてビール祭りにはるばるドイツまで出かけた友人を囲んでのお食事会をしました。
お土産品として持ってくるのが難しいという噂のあった、生鮮食品ですが、個人で食べる分くらいは大丈夫みたいですね。食いしん坊のわたしたちのためにスーパーマーケットで購入してきたという食材を、はるばる運んできてくれました^^。

おいしいおみやげ・ベイクドチーズとドイツ料理の夕べ_e0044855_16472321.jpg地元の人に勧められて買ったという、スモークサーモンはジューシーかつ生ハムのような仕上がりでケッパ−はあいにくなかったけど、スライスオニオンと食べたらとてもおいしかったです!もちろんソーセージも美味!
今回は子供達もいたのでベイクドチ−ズとしてお勧めの食べ方が書かれたチーズが大ウケでなによりでした。
おいしいお土産って最高です^^。
おいしいおみやげ・ベイクドチーズとドイツ料理の夕べ_e0044855_2161423.jpgぽちっとクリックしてね

by mayuminillustnote | 2006-10-10 00:31 | Food 和食 洋食 レシピ | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote