チャムアパ−トメント_1

チャムアパ−トメント_1_e0044855_1883941.jpg主力商品?はポストカードですが、額をいろいろ用意してみました。マット加工もきちんとした本格的なものと、オシャレな小物額などのバリエーションです。なんといってもこのスタジオが素敵だったので、作品が映える気がして飾るのも楽しかったです。
展示をあまりしてこなかった私は、作品披露することが今まで少なかったので、お友達にもちょっと気恥ずかしいくらいですが、、全く存じ上げない人が自分の作品を手に取って下さってるのを見るのはなんともうれしいです。たくさんの人が来て下さいました。





チャムアパ−トメント_1_e0044855_189419.jpgチャムアパ−トメント_1_e0044855_1834142.jpg








チャムアパ−トメント_1_e0044855_1413363.jpgチャムアパ−トメント_1_e0044855_2042284.jpgチャムアパ−トメント_1_e0044855_2340745.jpg










チャムアパ−トメント_1_e0044855_2254736.jpgイラスト組です。ムーンちゃんのファブリックパネルの前で。このテキスタイルはすごくかっこよくて大評判でした。午前中に売り場をまとめなくてはいけませんでした。グラフィックチーム3人はのんびりスタートでしたが、力を合わせてなんとか整えることができましたヨ。

(C) D・Confort Mayumin &(C)autecouture.com all right reserved
CHUM APARTMENT チャムアパートメント
ブログで紹介ちはるさんのお店



チャムアパ−トメント_1_e0044855_2059132.jpgぽちっとクリックしてね
by mayuminillustnote | 2006-10-29 00:48 | 作品展 ニュース | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote