ふわっとドレスに目が行きます!ひさびさにワンピースを楽しもう!スコブルvol.22 cover 美習慣

f0172313_04510834.jpg


この春はワンピースが気になります。フィット&フレアのシルエットに、ひさびさの柔らかな感覚。
ベーシックなスタイルがかえって新鮮で、ナチュラルな質感のふうわりしたドレスがファッション雑誌でも華やかにとりあげられています。
軽やかな女性の表情はそんな女性ならではのドレスをまとった心持ちをあらわしているようです。
昨今ビジネスシーンでも多忙を極める女性も多いとおもいますが、
たまにはこんなふんわりしたフェミニンなスタイルをおすすめしたいですね! 
by mayumin


f0172313_04375209.gif
やはり美は一日ではならず。継続は力なりということで、ていねいな暮らしを提案されています。
とくに朝方生活への転換をおっしゃっていて、これはわたしには耳が痛いところ、笑。
やはりそろそろ身体も文句を言ってきそう、こうした先人の言葉が真面目にしみてきます。

スコブル vol.22 cover 美習慣
ヘアメイクアーチストの藤原美智子さんのテーマインタビューがとてもすてきです。
心も体も若々しくあろうという40代からの女性を応援する、
「美容・健康・医療」をベースとした「札幌の衣・食・住・遊」を提案する情報マガジンです。
フリーペーパー 1万部  A4 オールカラー


by mayuminillustnote | 2017-04-05 04:30 | 美容/スコブルカバ-まとめ | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote