だから、さらに素敵に♪『 50歳から「見た目年齢−10歳」にみえる女の着こなし』カバー PHP研究所

109.png
f0172313_20393871.jpg
洋服選び、うーん、これって自分の世代にはどうなんだろう?私にもそんなことが気になる時期がありました。109.png
年齢を重ねて若い女性向けのトレンドは、なじまないなあと直面するときなど、戸惑いがちな服選びですが、
大人のファッションスタイリングは、体型や気持ちの変化とともに、個人のベースを見極める事がとても大切ですね。
あらためてご自分の似合うスタイルを分析してみてはいかがでしょう?。

by mayumin


パーソナルスタイリストの荒川美保さんの著書のカバーを描きました!

刺激的なタイトルですが、話題の骨格と似合うスタイルの関係に注目するファッションスタイリングが学べます。
自分をより輝かせる服のシルエットや似合う色を賢く選ぶためのアドバイスがつまっていますよ!。
表紙にはカッコイイストレートボディの女性と愛らしいウエーブシルエットの女性を描きました。
デザインは根本左知子さん、中面イラストレーションは香さんです。

編集とデザイナーのお二人にお電話にて大変お世話になりました。
おかげでふたつのファッションイラストレーションの細かいニュアンスを表現できたかとおもいます。
PHP研究所は松下幸之助さんの起こされた出版社で、生き方に関わる書籍などが得意な印象です。



f0172313_20442950.jpg


by mayuminillustnote | 2017-02-12 23:27 | Fashion color style | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote