メリークリスマス!with タンバリンファンタスティックディ2015は25日迄!

f0172313_07281959.jpg
メリークリスマス!ファンタスティックディ作品2015年の思い出とともに

2015年もあとわずかとなりました。ようやく,寒さも本番を迎えたようです。元気で良い年末年始をお過ごしになりますように。
おかげさまで、今年もさまざまなお仕事をいただき、充実した一年をすごすことができました。
FBページのいいね!は1000を超えました、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからもいろんな作品にチャレンジしてまいりますので、これからもどうぞよろしくおねがいします。


タンバリンギャラリーの年末恒例のファンタスティックディ2015は25日迄です。ぜひごらんくださいませ。
尚冬期休暇は12/29〜1/6とさせて頂きます。よろしくおねがいします。Mayumin


by mayuminillustnote | 2015-12-23 07:28 | 手描き デッサン タブロー | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote