スコブル vol.17 cover 女は笑顔


f0172313_03543038.jpg

f0172313_03542909.jpg

冬というのは意外に忙しいもので、寒がってばかりもいられません。
年末年始の慌ただしさの中、一仕事終えて暖かい飲み物でくつろぐ、ほっとするひとときも忘れずに持ちたいですね。
お茶とは瞑想にも通じ、ひととき頭を空っぽにすべき時間なのかも、、そうすれば気がかりな事があっても、すっきりとした笑顔が保てるような気がします。
私はフレンチプレスで煎れたコーヒーが大好き。
でもたまには,ハーブティもいいかな。
友達のくれたスパイスとハーブのきいたルイボスティーはあたたまって体に元気をくれるようです♪。

スコブルは心も体も若々しくあろうという40代からの女性を応援する、「美容・健康・医療」をベースとした「札幌の衣・食・住・遊」を提案する情報マガジンです。
フリーペーパー(季刊:3月・6月・9月・12月1日発行) 10万部  A4 オールカラー

by mayuminillustnote | 2015-12-18 03:59 | 情報誌スコブル 表紙 | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote