日傘でおでかけ 

f0172313_14374388.jpg
夏のお出かけに、日傘をもつとなんだか優雅なきもちになります。
日焼け対策、わすれずにしたいですね!

わたしは子供のころから色白で、日光アレルギーがあり、ずいぶん苦労したのですけど
大人になってだいぶたってから徐々によくなり、ほぼ完治しました。
塗り薬のたぐいより飲むアレルギー薬のほうがききましたね。

さすがに肌の色もだいぶ黄色くなったかな^^。
今はもっぱら、一般のみなさまと同様美容上でシミや沈着に注意。

意外に肌をほめて頂く事が多いので、せっかくならば大事にしなければ。
特別なことはできないけれど、いつもの水分とオイルを使ったお手入れと
青菜の多いお食事をこつこつつづけていきたいなとおもっています。

*こちらの作品ははリレント化粧品さん会報誌でお使いいただいた
イラストレーションをアレンジしたものです。無断盗用厳禁です。


by mayuminillustnote | 2015-06-20 14:37 | Beauty スキンケア | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote