スコブル2014 vol.14春号『春。あたらしい自分へ』

f0172313_22555037.jpg




f0172313_18383308.gif

スコブル vol.14 cover story 春。新しい自分へ 

春のファッション、新素材の薄いうすいニットのツーピースです。
ウエストマークに七部袖のバルーンスリーブはノスタルジックなシルエット。見えないけど、足下はアンクルブーツで、
ゆるふわウエーブヘアにシルバーアクセサリがのぞきます。

チューリップってほんとうにかわいいですね。
投機の対象になるほどのブームがあったのもうなづけます。開花してからどんどん成長するのもミステリアスです。
一週間後には花の大きさが3倍になる、なんていうのもざらですよ。
え〜?ほんとう?? なんて思った方はいちど鉢植えで購入してみてくださいね!
にょきにょきのびるチューリップに、ほほえんでしまうこと請け合いです。


スコブル、リニューアル後コンテンツもさらにパワーアップしています。
黒柳徹子さんの妹さん、美容家の黒柳真理さんのインタビューすばらしかったです。
『嫌な事があった日もきれいにして笑って眠る。』すてきですね。わたしも心がけたいです。
ご担当Mさんより、春らしくしあがりたいへん満足しております、とのメッセージをいただきました。♪。


by mayuminillustnote | 2015-03-10 00:48 | 情報誌スコブル 表紙 | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote