ライブペインティング 愉しみました!

ライブペインティング 〜The party! 〜
おいしいフード、人、Bon Weekend!
久々に大きなストロークで筆で絵を描きました
、きもちよかった!

OLE FES 2014 ~TOKYO CATSKILL CARNIVAL LIVE in the North @WISH LESS



フードのテーマに合わせて妹のかおりんにケータリングをたのみ、おいしいおつまみで皆さんをおもてなししました
可愛くておいしくてみなさんに大人気でした!

一緒に行った南仏の旅行や、わたしたちのホームパーティで培った メニュースケッチをペインティングで表現して、なんだか のびのび 描けたとおもいます。
気がついたら、フードと 友人たちにまつわる思い出を あれこれ語りながら描いてました!みなさん、あいの手ありがとう^^v。ワインとか、人とか鳥とかまだこのテーマの続きは沢山あったけど、のあちんとタイトルを描いて終えました。

ちなみに、絵の具は 赤青黄緑白黒の6色だけ! 時間がかけられないおかげでとってもカラフルな仕上がりに!

ちょうどいい茶色作るのは、エエト?とちょっととまどったりして^^。紙がクラフト紙だったのもテーマにぴったり、輝く卵が描けました!
できあがってみたら、なつかしい、いつものお仕事ではおみせしていない、イラストレーターになりたての頃描いていた絵に近かったかも。
もうすこし 抜けのある絵もよかったな〜。
今度は そんな風なことも、考えて描けるかも。

f0172313_17042865.jpg

f0172313_17052798.jpg

とても楽しいイベント!東京カーニバル!
ほんとはすっごくどきどき、プレッシャーでしたが、やってみてよかったです。
こうしたチャレンジの場をつくってくれた元女さんと仲間たち
見守ってくれたみなさんの眼差しもうれしかった。
ギャラリーのロブさんヨウコさんに感謝です!一緒にライブパフォーマンスした
タイゾーさん、竹松勇二さん、吉井みいちゃん、Reiko Sasa さんありがとう!
かおりんにもビックサンクスです^^♡

終了後は、しゃがんでいるせいで、酸欠頭痛でくらくら、
翌日はたいへんな筋肉痛に^^;。
ライブドローイングには体力もいるな〜^^;。

メイキング動画もこちらでみられます。ごらんください〜^^。

by mayuminillustnote | 2014-09-25 17:21 | 手描き デッサン タブロー | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote