雑誌『からだにいいこと』巻末コラム16おしゃべり

f0172313_417156.jpg




This column is one year of series schedule by the text of Ms. Kaoru Saito of a cosmetics writer on Karadaniiikoto magazine,
illustration Mayumin Hosoya .細谷麻柚美 (C)Mayumin まゆみんフェミニンイラストレーション

f0172313_039994.jpg
雑誌『からだにいいこと』巻末連載コラム。美容ライターの斉藤薫さんの文章にあてたイラストレーションです。
テーマはおしゃべり。
 女性はおしゃべりが大好き、でも私のまわりの方々は男性もおしゃべりかな〜
イラストレータはずっとこもってお仕事が多いから、人とあうときは、みんな華やいでおしゃべりになるのかもしれません。
お茶する?これはおしゃべりしようっていう意味ですね♪カフェでのひとときをえがいてみました!。
イメージということで、あるものがないけど、、。気にしないでください^^。
そういえば、複数の女性を描くこともめずらしいです。もっとコミュニケ-ションの絵もえがきたいな。

by mayuminillustnote | 2014-04-01 23:21 | からだにいいこと | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote