雑誌『からだにいいこと』巻末コラム18 魅力を増やす

 今回のテーマは歳を重ねるほど魅力を増やす人
世代ごとにひとはそれぞれ歳を重ねていくけれど、これからの時代はいつでもその時々みんな現役の女!。
心と体を健康に保ち前向きに生きていくことで、いくつになっても魅力的でいられるのですね。
サプリメントやエクササイズなどちょっとした工夫を味方にケアしながら、ストレスをためずに生活することが大切。
わたしもそうありたいものです!

f0172313_19583035.jpg
f0172313_19583443.jpg
f0172313_19583232.jpg
This column is one year of series schedule by the text of Ms. Kaoru Saito of a cosmetics writer on Karadaniiikoto magazine,
illustration Mayumin Hosoya .細谷麻柚美 (C)Mayumin まゆみんフェミニンイラストレーション
雑誌『からだにいいこと』巻末連載コラム。美容ライターの斉藤薫さんの文章にあてたイラストレーションです。
今回はイレギュラーな特集ページの号、抽象的なイメージを3点描きました♪。

by mayuminillustnote | 2014-06-10 23:16 | からだにいいこと | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote