雑誌『からだにいいこと』巻末コラム12食べた物が肌をつくる

雑誌『からだにいいこと』巻末コラム12食べた物が肌をつくる_f0172313_19245244.jpg

This column is one year of series schedule by the text of Ms. Kaoru Saito of a cosmetics writer on Karadaniiikoto magazine,
illustration Mayumin Hosoya .細谷麻柚美 (C)Mayumin まゆみんフェミニンイラストレーション


雑誌『からだにいいこと』巻末コラム12食べた物が肌をつくる_f0172313_191214.jpg雑誌『からだにいいこと』巻末連載コラム。美容ライターの斉藤薫さんの文章にあてたイラストレーションです。
テーマは食べた物がお肌をつくる。何を食べ、何を食べないか!
人間のからだは普段食べているものでできている、やっぱり食べる物、大切ですね。最も好きな物は野菜派、肉派、魚派とわかれても、結局はバランスよくたべることが大切。その中でも年齢肌の方には実は肉が大切な要素なのではないかと提唱されています。つややかでハリのあるお肌をいつまでも維持したものですね。

今回は赤のドレスでパワーある女性に抗酸化作用がつよい、高タンパクな食材のツリーを添えてみました ♪。

by mayuminillustnote | 2013-11-20 20:47 | からだにいいこと | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote