新iPhone女子よくばり活用術  技術評論社

f0172313_4473691.jpg


『新iPhone女子よくばり活用術 』 高橋 浩子 (著)

2010年秋発売で大好評だった
女子力満載のiPhone本
(←前回の記事はクリックで)が改訂され、新発売になります。
新生活スタートのこの時期にスマホに乗り換える方にとてもおすすめ。プレゼントや男性にも意外に好評です。
たんなるリニューアルでなく、中身も装丁も前回以上に、よい物にしようとスタッフ一丸となってがんばりました!
きめ細かい使い方の情報とともに、カバーも華やかな中身のページネーションもほんとうに凝っていて楽しさ満載です。
今回もカバーと一般的な本にはない8章分の扉、はみ出しアイコンなどを描きました!
出版社: 技術評論社  著者:高橋浩子 デザイン:プライマリ神永愛子  編集:和田ただし カバー本文イラストレーション:まゆみん


新iPhone女子よくばり活用術 高橋 浩子 (著) 技術評論社 amazonにて ただいま予約受付中!

前回好評の一冊目アマゾンでの評判もばっちりです^^!

女子人気No.1のiPhone。念願のiPhoneを手に入れたら、女子ならきっと知っておきたい使い方があります。買ったけどまだよくわからない、イマイチ使いこなせてないというあなたに、先輩ユーザーが教える本当に役立つiPhone情報をたくさんセレクト。ガジェット好き男子とはひと味もふた味も違った、暮らしや遊びや仕事をもっと楽しく、豊かにする役立ち情報が満載です。クスッと笑えて役に立つ、はみ出しコラムもチェック! 「こんな便利な使い方があったんだ! 」と知ったら、きっとあなたのiPhoneライフが変わります! amazonより引用
by mayuminillustnote | 2013-03-29 06:08 | 花 街 風景 インテリア | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote