あたたかな灯りとともに

f0172313_12531646.jpg


Hi,How was your day?

2012秋の最初の展示ピースカード展の作品をご紹介します。
この季節は少し落ち着いてすごしたいな。
部屋で温かい飲み物を用意して、お気に入りのものと過ごしたいですね、、。なんてね^^。


タイトルは、『今日はどうだった?』という問いかけの言葉です。昨年は災害と事故のことを思い、怒っている女性シリーズを描いたのですが、今は身近にある生活にやすらぎを見いだして感謝したいという気持ちで絵を描いています。
スティルライフの作品も新鮮にみていただけたようで、ギャラリーマヤ2での展示会中は、いろいろな方にお声かけいただきました。
コラージュのように見えるようですがいつもと同じ技法で制作しています。

*こちらの作品はポストカードでご購入いただけます。ご希望の方はおしらせくださいませ。

f0172313_12555177.jpgf0172313_1257557.jpg
by mayuminillustnote | 2012-10-12 13:07 | 花 街 風景 インテリア | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote