パルファン『Le Parfum Episode』 展終了

パルファン『Le Parfum Episode』 展終了_f0172313_10144866.jpg

Mayumin Illustration Show
『Le Parfum』 2012. Feb 28- Mar.4 at Tambourin Gallery 
『Le Parfum Episode』  2012. Feb 28- Mar.4 at Bar LastChance
Illustration: Mayumin
 copy&concept work:Plant's  design: L'escargot Design Office





一ヶ月余にわたるパルファン展が終了しました。
最終日には日中から夜まで作家仲間や久々の友人初め
過去のお取り引き先様など20名弱がいらしゃいました。
またこの作品は特に展示中からみなさまに好評だったのですが、
後半展であたらしいお客様にお買い上げいただき
フィナーレの嬉しいニュースになりました。

思い返せば、2月からここまで、雪がふったり気候もまだまだ寒い季節に、
たくさんの方にご来場いただき、ほんとうにありがたかったです。
心づくしのお菓子やお花も、楽しませていただきました。

おひとりおひとりのはげましの言葉や批評はどれもありがたく、
たいへん勉強になりました。
顔をしっかりバストアップの女性像を描くシリーズは挑戦でしたが、
思った以上に好評で今後の方向性によいヒントを見つけられたとおもいます。

昨年来のスケジュールの関係で、展示の構成や一点一点の作品制作、雑貨、
広報物の手配などタンバリン展オープンまで実質正味40日ほどで整えることとなり、
これはこれまでにない密度だったなと、、改めて思います。
Plant's Dさん、L'escargot Design Office Fさん ありがとうございました。
大きなサポートがあったおかげで、初個展が、
華やかで芯のしっかりした作品展になりました。

これからも良い作品を作ってゆきたいとおもいます。
よろしくおねがいします。


***尚、最終日お店のやむをえない事情で一時クローズしました。
DMの時間表記違いがありました件とともに この場であらためてお詫びいたします。

by mayuminillustnote | 2012-03-31 11:27 | 作品展news | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote