雪のバレンタインとまいボックス。


f0172313_20345866.jpg
f0172313_1813123.jpg




バレンタインのまいボックスの仕上がりサンプルがとどきました。
たのしいメッセージや写真がはめ込まれて、ささやかなあったかギフトとしてほほえましい場でご披露されているところがあれこれ想像されます。
わたしのデザインした柄だけのをたくさんいただいたので、お友達にもさしあげて感想を聞いたり^^!
いろんな色のハートチョコが二つ入っています。

ガムや飴もオリジナルでできますよ!まいボックス工房
おひな様のお菓子もプレゼントしていただき感激。それはまた次にご紹介いたしましょう。

海外の方からバレンタインカードがメールで届いて、なんだかよかったので、
わたしもお世話になっている方や元気だしてもらいたい方、思い出してもらいたい方などに送ってみました♪
うれしいメッセージや外側の雪の柄がちょうど舞い散る雪のようね♪とのお返事も。
あったかになりました^^!



by mayuminillustnote | 2011-02-19 18:03 | 雑貨 Pattern Card | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote