スバルカートピア コラムイラスト1月

f0172313_2401946.jpg
PR magazine for motor company Subaru

ずいぶんずいぶん前にお仕事をした方からのうれしいご依頼で、連載を頂く事になりました。
車のお仕事は久しぶりです。
コラム執筆の竹岡さんはお打ち合わせでお会いしたら、とてもとてもキュートな可愛い方でしたが、車の世界では有名な方。メインテナンや快適ドライブのためのレシピを綴られます。
スタッフの方々にもスバリストの方々へ喜んでいただけるようなちょっと楽しいシーンを描きたいと思います。スバル車をお持ちのかたには届けられると思いますので、ごらんくださいね!

一月分は新年や成人式で街で華やかな着物をみかけることも多い季節です。家族を送り出す母の気持ちになって描きました^^。
このシリーズの絵では少しテクスチュアを取り入れてカジュアルタッチに大人っぽさと深みを加えています。

by mayuminillustnote | 2011-02-08 02:48 | Casual 車 スバル他 | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote