技術評論社『iPhone「女子」よくばり活用術 』カバー

f0172313_12385397.jpgこちらの表紙イラスト。珍しくお花メインです。こんもりたっぷり描かせていただきました。
中面にも楽しい扉絵をたくさん描きました。またご紹介いたしましょうね。
編集さんとの連携もナイスで、時間もタイトではありましたが、良いものができました。


出版社: 技術評論社 
著者:高橋浩子
デザイン :プライマリ 編集 :佐藤民子
カバー本文イラストレーション:まゆみん

世界中で大人気のiPhone。iPhone4では、さらにスタイリッシュに、機能もUP。女子の必須アイテムとなる日も近いのでは? 本書は、「iPhone使ってみたいけど…」「買ったけど、実はイマイチ使いこなせてない」そんなアナタに、本当に役立つ情報を厳選セレクト。iPhoneデコ、おでかけの強い味方iPhone、お風呂でまったりiPhone、iPhoneでゆるかわレトロ写真、どこでもツイッター、Ustream、ついでに仕事もスキルUPしちゃおう、……など、暮らしや仕事をちょっと楽しく、豊かにする話、満載です。はみ出しコラム付き! (アマゾン内容紹介より) 



i-Phone、この冬のギフトにいかがでしょうか?パートナーにも自分にも^^!
この種の本の中ではほんとうに盛りだくさんな楽しい本になっています。i
著者の高橋浩子さんはフツーのOL→派遣社員→派遣先である出版社から著者デビューという異色の経歴を持つ方。楽しい語り口も魅力です。
高橋さんによる特設ブログサイトもごらんください.


f0172313_2072926.jpg
f0172313_2073033.jpg

2013/4追記
2冊目となるこちら『新iPhone女子よくばり活用術』も発売になりました!さらにパワーアップ!

Commented by 派遣社員 at 2010-10-08 00:12 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Commented by noasgarden at 2010-10-13 10:55
派遣社員様
訪問ありがとうございます。ぜひみなさまにご紹介くださいませ!
Commented at 2011-01-12 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayuminillustnote at 2011-01-14 13:58
hiromiさん
いらっしゃいませ。購入いただけるとは、ありがとうございます!
先日は私もたのしかったです♪
パフィンとエトピリカもぜひチェックしてみてね。ちなみに一緒にお話したおちゃめペンギンとエイはこちらです^^!http://mayuminlif.exblog.jp/m2009-07-01/ あちらもどうぞよろしく!
お芝居作り興味深いです。がんばってくださいね。
by mayuminillustnote | 2010-10-07 14:48 | 花 街 風景 インテリア | Comments(4)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote