ポーズ!/お打ち合わせにて

ポーズ!/お打ち合わせにて_f0172313_2115076.jpgポーズ!/お打ち合わせにて_f0172313_0275760.jpg


ボディケアや化粧品のお仕事をいただくことが多いのですが、ご使用方法のステップなどお伝えするイラストを描くときはそのニュアンスを間違えないようにしないといけません。


お打ち合わせのときに、担当者様とこうかな?ああかな?と実演してみたり、ポーズモデルさんになっていただくこともあります。



正面にすわって紙の資料をながめお話しているだけでなく、こうして体をうごかすと、なんだかいっしょに楽しい気分になれるような気がして、こんな打ち合わせも好きなんですよ^^!
ぼかしていますが、キュートなモデルさんはRckt 社のKさん。 
偶然バックにはスパイラルで展示中だった面白い顔のアート作品が!

Commented by y15424 at 2010-09-12 16:14
打ち合わせはスパイラルカフェですな。
Commented by mayuminillustnote at 2010-09-12 17:51
ふふふ。そうですな。そうですよ!
周囲はほとんど打ち合わせの方々でした。
by mayuminillustnote | 2010-09-03 13:34 | ♪トピック  | Comments(2)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote