みずほフィナンシャルグループ ほなみ 春号

みずほフィナンシャルグループ ほなみ 春号_f0172313_16295547.jpg





イラストレーターの友人はたくさんいますが、美術系の学校を卒業した人以外に経歴はさまざま。
なかには元銀行員なんて人も。
こちらの冊子は、OB,OGに向けてお送りする会報誌です。
会員に対しては人材バンク的な機能もあるようで、その技能をかわれて、
お仕事を再会することが可能なのだそうです。それはいいなあ。



Commented by y15424 at 2010-08-12 19:52
奥の女性のイラストレーションだけでなく、
手前の花のドローイングをプラスしたことで、
効果大ですね。
Commented by mayuminillustnote at 2010-08-14 14:40
カワテツさん、こんにちは。そうなんですよ、、さすが〜^^♪。
ふわっとちょっと現実空間でないところを描きたく、7月を想定していましたので、涼しい,水中花のイメージでした。それにしてもこんなに暑くなるとはこのときおもいもしませんでした、、^^;!
by mayuminillustnote | 2010-08-12 16:32 | 情報誌 広報誌 表紙 | Comments(2)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote