京急百貨店メンバーズクラブ


f0172313_22534458.jpg


京急百貨店さんの
メンバーズクラブの
メインビジュアルを担当しました。
10月より契約期間が
開始されるそうです。

こちらの百貨店さん、
伺ったことはないのですが、
HPやネットで調べてイメージして大人の魅力的な
ショッピングタイムを
イメージして描きました。

いつもはあまり使わない黄色のドレスです。
このお仕事のためにラフを3点描いたのですが、ほかはもうすこしアクティブなイメージのものと、ヤング向けのもの。)

最初に思い浮かんだのがこれで、やっぱりこれにきまりました^^!。
京急方面にお住まいの方は目にして頂くことがあるかも♪


お仕事いただいたのは、とてもおひさしぶりのCC.Rさん。
今回の担当はwさん。京急さんとの進行もスムーズで気持ちよくお仕事させていただきました。
以前おつきあいのあったところからお仕事がいただけるのってとてもうれしかったです^^。

by mayuminillustnote | 2009-10-01 14:33 | 流通 百貨店 PR map | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote