公開中、mixiで見てね!天使のブラ白書


公開中、mixiで見てね!天使のブラ白書_f0172313_1125396.jpg
公開中、mixiで見てね!天使のブラ白書_e0044855_23553613.jpg


















グラマーな女の子♪を意識して描くことは少ないのですが、今回は天使のブラのお仕事でしたので、*^^*♪


mixiはやっていらっしゃいますか?
ミクシィのサイトでは企業とコラボでさまざまな期間限定PR企画を展開しているのです。
今回はじめてご依頼いただいたのは ランジェリーのトリンプさんの企画。
ミクシィに加入していらっしゃる方はご自身のページの右下に表示される『PR企画欄』をクリックしていただくか、コチラ「キレイの秘密白書」からごらんくださいね!(コチラのキャンペーンは終了いたしました)
トリンプさん天使のブラ×mixiPR企画でちょっと興味深いアンケート結果がご覧いただけますよ!
わたしのイラストはちょっと小さめですが、ピリっと効かせていただいています。
ミクシィさんのフレームに合うようにオレンジを基調とした色使いで提案させていただきました。

by mayuminillustnote | 2009-07-23 11:23 | Fashion style color | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote