CAFE TIME

CAFE TIME_f0172313_17112482.jpg



大崎駅の近くにオープンした大崎センタービルの飲食エリアのポスターに使用いただきました!
7/14から2週間くらい駅貼りになるそうなので、時間を作って見にゆきたいと思っています。
ずいぶん前にお知り合いになって、いつか一緒にお仕事を!
と言っていただいていた事務所さんとのはじめてのお仕事でした。クライアントさんは不動産会社の東京建物さんです。おかげさまで、たいへんスムーズに制作させていただきました。

このビル近辺で働くみなさま、ちょっとものを考えたり、そおっと自分のペースをはかってみたり、すこしだけ先の事を考えてみたり、、お忙しい皆さんのこと、なかなかそんな時間もとり辛いのかもしれませんが たまにはカフェでほっと、そんな時間もあるといいですよね。

by mayuminillustnote | 2009-07-11 22:07 | LIfe 働 習 家 旅 車 遊 | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote