ご縁を大切に。風水の本

ご縁を大切に。風水の本_f0172313_1311137.jpgこの夏発売になる風水の本のお打ち合わせ。編集の方がお見えになりました。
この日、お客さまのために玄関ミーティングコーナーに飾ったお花。終わり真際のバラちゃんたち。この花も良い話題になってくれました。
編集の方とのお打ち合わせが順調に進んだころ、コーヒータイムを。おやつにはチョコレートケーキにいつものラズベリーソースをご用意しました。ささやかなトッピングですがちょっと美味しくなります。喜んでいただけてよかった。
目黒から御門屋のお饅頭をおみやげにいただきました。ごちそうさまでした!

厳しいスケジュールだったのですが、お請けしました。先生からのご指名とのことで ことに光栄なことです。
風水とか気学ってあまりくわしくないけど、、興味があった分野なのでうれしいです。
資料のほか、ちょっとだけプライベートな占いの情報もいただけたりして、ラッキー♡。
こうしたアドバイスには やってきたご縁を感じ、できるだけ有り難くいただきたいと思うのでした^^。

by mayuminillustnote | 2009-07-07 01:42 | ♪トピック  | Comments(0)

Mayumin works&news


by mayuminillustnote